旅に出る。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
帰宅
2008112320570000.jpg
さっきまで名古屋にいたのに、今はもうおうちのお布団です。
ああ寝ていいんだもう、嬉し!
今日1日で改めて強く実感したことがあります。
なんだかわからないけど、私は人形服を作ることが大好きみたいです。愛。
縫ってるときはしんどいけど、好きみたい。それだけで、名古屋まで行ってしまった。
そしてこぐま座が自分のことでない、遠くに感じます。


布団も大好きです。さて、寝るぞーー!おやすみなさい。
| 23:47 | - | - | - |
帰ります
2008112320000000.jpg
楽しかったー、まだ終わった実感が全然ない、とにかく今は眠い・・
さよなら名古屋。
IDOLL、コグコレ、来てくださった皆様ありがとうございます。
欠席がなくてよかった。楽しんでもらえていたら嬉しいです。

だめだ今は言葉が見つからないや。とにかくすごい1日だった。
| 20:13 | - | - | - |
終わったー
2008112317550000.jpg
名古屋駅〜
| 17:55 | - | - | - |
no title
2008112316050000.jpg
みんなかわいいコーデ〜
| 16:45 | - | - | - |
ヴィン赤毛ちゃん
2008112316320000.jpg
かわいいよう〜
| 16:34 | - | - | - |
撮影ブース
2008112316210000.jpg
撮影ブースも自由にカスタムしてもらっています
| 16:23 | - | - | - |
ワンダもいたー
2008112316140000.jpg
| 16:15 | - | - | - |
no title
2008112316090000.jpg
うきゃー!ヴィンがゴロゴロ寝とる! 贅沢な絵です^^^
| 16:12 | - | - | - |
no title
2008112315560000.jpg
こちらもカスタムさん
| 15:57 | - | - | - |
no title
2008112315480000.jpg
着せ替え楽しい〜
ここにあるの全部自分が作ったなんて信じられないです。
| 15:56 | - | - | - |